東芝 T45/T PT45TWP-SWA 画面に黒い滲み パソコン修理

東芝のノートパソコンT45/T PT45TWP-SWAの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

東芝 T45/Tの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶漏れと思われる、黒い滲みがある。
との事でした。

T45/T 画面割れ

パソコンを預かりし状態の確認させていただきましたが、左上と右下に黒い丸の滲みがありました。
また、中央やや右上に黒い横線の滲みがありますが、Windowsは起動していることがわかる状態です。
今までの経験上では液晶の劣化が故障の原因と考えられますので液晶パネル交換のみをさせていただきます。ちなみに外部モニターに表示をさせる限りでは通常表示されております。

東芝 T45/T PT45TWP-SWAの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、滲みがなくなり正常な表示になったことがわかります。
データに関してはそのまま残した状態で修理をさせていただきましたので、返却後はすぐにノートパソコンを使える状態になっております。

 

東芝 T45/T PT45TWP-SWAの画面交換にかかった日数は?

今回の東芝のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、部品の在庫がありましたので当日修理で完了でき、時間も10分程度と最短時間で直すことができました。

 

東芝 T45/T PT45TWP-SWAの画面交換にかかった費用は?

今回のT45/Tの修理にかかった費用の総額は2万円台となっております。
パソコン修理の項目で液晶交換は最も費用が高額と言われておりますが、当社ではこのくらいの価格で直すことができております。
他店で高額なお見積もりをされてしまった場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り