Lenovo ideapad 110-15ASTの液晶割れ 画面真っ白

LenovoのノートPC ideapad 110-15ASTの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
ソファの上から落下させてしまい、液晶が割れてしまいました。
最初は一部分のひび割れでしたが久しぶりに開いたら全体に割れていました。

110-15AST 液晶割れ

パソコンをお預かりし状態の確認をすると液晶割れにより画面全体が真っ白になっておりました。
そのまま待機しても全く状況が変わることがなく外部ディスプレイに接続をしチェックをいたしましたが、正常にWindowsが起動していることが確認できました。
このような場合は外部ディスプレイに接続をすると現在のデータがどうなっているかもチェックができますのでお勧めです。
修理方法としては液晶パネル交換をさせていただきます。

Lenovo ideapad 110-15ASTの液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになりました。
今回の故障原因は液晶割れによる表示不良ですが、他の部分に故障は見当たらないために修理は無事完了となりました。

 

Lenovo ideapad 110-15ASTのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが部品の在庫がありましたので1日で作業を終了しております。
また、当店まで持ち込みができる場合は最短当日修理ですぐに直すことができますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

Lenovo ideapad 110-15ASTの買取も可能です!

当店はパソコン修理店となりますが壊れてしまったパソコンの買取も可能です。
今回は液晶割れによる修理となりましたが、見積もりが高額だったりした場合は当社で壊れたパソコンの買取も可能です。
買取査定は無料となりますので買取希望の場合はご相談下さいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店