Lenovo ideapad330s 15ikbの液晶画面割れ パソコン修理

Lenovoのノートパソコンideapad330s 15ikbの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面が割れてしまったので持ち込みで修理をお願いしたいです。
持ち込みは船橋店希望です。
とのことでした。

ideapad330s 液晶割れ

ノートパソコンをお預かりし電源を入れると液晶割れがあり表示不良が発生しておりました。
内部でデータが残っているかの確認ができないために外部モニターを使いチェックをしたところ、正常にWindowsが起動していることが確認できました。
ですので、今回のパソコン修理の方法は液晶パネル交換のみで対応させて頂く予定となります。

Lenovo ideapad330s 15ikbの液晶パネル交換をさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れず作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

Lenovo ideapad330s 15ikbの液晶修理にかかった日数、時間は??

今回のパソコン修理は郵送でのやり取りはなく店舗まで持ち込みをしてくださいました。
持ち込みを頂いた時には船橋店に部品の在庫がありましたので、30分程度の短い時間で即日修理で完了することができております。

 

Lenovo ideapad330s 15ikbのパソコン修理にかかった金額は??

部品代金や作業工賃などすべて合わせた合計で2万円台で直すことができております。
メーカーではおそらく倍以上の修理代金がかかると思われますが、当社では格安な液晶交換が可能となりますので他店で高額のお見積もりをされてしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店