Lenovo Ideapad L340の画面割れパソコン修理

LenovoのノートパソコンIdeapad L340の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が割れた。
との事です。

IdeaPad L340は発売されてからまだあまり年収が立っていないためにメーカーでは高額な修理代金が予測されますが、当社では格安な液晶修理が可能となりますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。
以下でIdeaPad L340の修理実績の確認ができますので、同機種をお持ちの場合は参考にしてくださいませ。

Lenovo IdeaPad L340をお預かりし電源を入れさせていただきましたピンクや緑色の表示不良を確認することができました。
また、亀裂も入っておりますので液晶パネル交換が必要となります。

現時点ではデータが残っているか確認ができないために外部モニターを使いハードディスクの状態を確認致しましたが、問題なくWindows 10が起動していることを確認できましたので、データの消去などはせずにそのまま残した状態でパソコン修理を行います。

IdeaPad L340 画面故障 

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データはそのまま残した状態でご返却となりますので、パソコンお届け後は今まで通りにノートPC をお使いいただけるようになっております。

 

Lenovo Ideapad L340の画面割れ修理にかかった費用は?

部品代金は作業工賃などを含めた総額で2万円台で収めることができました。
他店で高額な見積もりをされてしまった場合はこのくらいの費用感で対応できますのでお問い合わせいただければと思います。

 

Lenovo Ideapad L340の修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりました。
Lenovoのパソコンをお預かりした時には部品のストックがございましたので数日程度で作業を終了することができました。
当店まで直接持ち込みができる場合は最短当日修理も可能な機種となりますので、お急ぎの場合は店舗まで持ち込みをしてください。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店