富士通 LIFEBOOK AH53/C 画面が映らないパソコン修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH53/Cをお使いの方で画面が映らないという理由でパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶に赤い線が入ったと思ったら真っ黒になりました。
落としたりした覚えはないんですが。。
との事でした。

 

AH53/C 液晶修理

富士通のノートパソコンを宅配便で送って頂き電源を入れさせていただきましたが確かにパソコンの電源は入っていても画面が映らない状態でした。
外部モニターに接続をすると正常に Windows が起動しておりますのでデータに関しては問題ございません。
内容の限りでは液晶の故障か液晶ケーブル故障が考えられますが、液晶パネル交換で直る気がします。

富士通 LIFEBOOK AH53/Cの液晶パネル交換をしたところ正常に画面が映るようになりました。
ですので、今回の故障原因は液晶パネルのみとなりますので液晶ケーブルなどに損傷はございません。
またデータに関しては残っている状態となりますので、初期化などはせずそのまま返却となります。

富士通 LIFEBOOK AH53/C 画面が映らない修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法になりましたが、部品のストックがありましたのですぐに修理に入ることができました。
また、修理にかかった時間は30分程度となりますので最短日数でよくすることができました。

 

富士通 LIFEBOOK AH53/Cの修理料金は?

メーカーでは高額な修理代金になってしまう液晶パネル交換ですが、当社での総額は2万円台となりました。
他店で高額の見積もりをされてしまったりした場合は当社までお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店