富士通 FMVA53C2RZ AH53/C2の液晶割れパソコン修理

富士通のノートパソコンFMVA53C2RZ AH53/C2の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面のモニターにヒビが入り画面が見えない。
との事でした。

FMVA53C2RZ 画面割れ

パソコンをお預かりを調査をするために電源を入れさせていただきましたが、画像のように表示不良が発生しておりました。

そのまま待機しているとWindowsの起動画面は何とか確認することができているためにデータに関しては問題はございません。
また、ハードディスクに関しても問題はないでしょう。
今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。

富士通 FMVA53C2RZ AH53/C2の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常にWindows 10の起動画面を確認することができました。
データに関してはそのまま残しておりますので、今まで通りにパソコンを使うことが可能となります。
当社で液晶修理をする場合はデータの初期化などはしませんのでご安心いただければと思います。

 

富士通 FMVA53C2RZ AH53/C2のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、パソコンお預かりした時には部品のストックがありましたのですぐに修理は完了となっております。
ですので作業日数は1日です。

 

富士通 FMVA53C2RZ AH53/C2のパソコン修理にかかった費用は?

部品代金と作業工賃などを合わせた総額で2万円台で直すことができております。
AH53/C2は富士通などメーカーで直す場合はおそらく倍以上の修理代金がかかると思われますので、格安修理をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。
富士通のパソコン修理実績は非常に豊富にございますが、こちらより修理依頼をして頂く際の参考にしてください。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店