ESPRIMO WF1/D3 転倒により画面に線が入った修理

富士通のデスクトップパソコンESPRIMO WF1/D3の画面に線が入ったというトラブルでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ESPRIMO WF1/D3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンが転倒したことが原因ですが、画面の下に線が入るようになってしまいました。

ESPRIMO WF1/D3 液晶修理

電源入れて画面の状態を確認させていただくと赤枠部分に線が入っているのが確認できます。
全体的に画面は映る状態なのでWindowsが起動している画面を見ることができます。
ですので、ハードディスクには影響は出ておりませんので分解をして液晶パネル部分だけの交換で対応できると判断いたしました。

液晶パネル部分のみの交換をさせていただきましたが、線もなくなり画面全体が映る状態になったことが確認できます。
また、お客様のログイン画面が確認できておりますので、データの紛失はなく、もちろん初期化もしておりません。
返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐにパソコンが使える状態になりました。

 

ESPRIMO WF1/D3の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は直接東京都から持ち込みをしてくださいました。
分解をして液晶パネルの方はんを調査したところ在庫がありましたので当日対応することができております作業時間としては1時間以内となりました。

 

ESPRIMO WF1/D3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ESPRIMO WF1/D3の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り