東芝 REGZA D714/T7LBの液晶割れ 修理・買取

東芝のモニター一体型パソコンREGZA D714/T7LBの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

東芝 REGZA D714/T7LBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
誤ってパソコン画面に物をぶつけてしまい、液晶が縦線がいくつも入って白くなっています。
画面の内容を全く確認できない状態です。
ホームページに同じような故障の液晶画面が掲載されていましたので、問い合わせ致しました。
との事でした。

D714/T7LB 液晶修理

モニター一体型パソコンは大型になりますが、他県からの修理がいてありましたので当社のある千葉県まで宅配便にて送って頂きました。
電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、全体的に液晶割れがあり表示不良が発生しております。
全く内部のデータ確認が出来ませんが、故障内容から判断するとパネル交換のみで直りそうな感じがしますね。

東芝 REGZA D714/T7LBの液晶パネル交換だけをさせて頂いておりますが、正常に画面が映るようになりました。
個人情報がある関係で全体的にモザイク処理をさせて頂いておりますが、実際は問題なく映るようになりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに関しては全く触れることなく作業を行いますので返却後は設定などをする必要がなく、すぐにパソコンとして使うことができるようになっております。

東芝 REGZA D714/T7LBの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理ですがお預かりをした時には部品の在庫が切れてしまっていたので取り寄せを行いました。
お取り寄せに約1週間程度かかりましたが、入荷した日に作業が終了となりましたので一週間で修理しては完了しております。

 

2022/6/16 D714/T7LB 液晶割れの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
パソコンを倒してしまい画面が壊れました。

一体型パソコンの転倒による液晶割れとのことですが、左下に直径2センチ程度の黒丸が確認できます。
そこを中心に縦線横線が入っておりますが、なんとかWindows 8の起動画面を確認することができております。
ハードディスク、メモリ、マザーボードといったパーツに損傷はないと判断しておりますのでパネル交換だけで対応できるでしょう。

液晶パネル交換のみしか行なっておりませんが画面全体がしっかりと見えるようになりました。
左側と右上に白い帯のようなものが入っておりますが、これは写真を撮った時の写り込みによるものですので実際は正常に写っておりますのでご安心下さいませ。
データに関しては残した状態で修理完了となりましたので、お手元にPCが届いた時には今まで通りの環境でパソコンが使える状態になりました。

 

東芝 REGZA D714/T7LBの買取も可能

当店は千葉県のパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなD714/T7LBの液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り