DELL Inspiron 11 3162の液晶画面割れ パソコン修理

DELLのノートパソコンInspiron 11 3162の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
転んでひじが当たり液晶が割れてしまった。
との事でした。

パソコンを宅配便で送っていただき修理をさせていただく流れとなりました。

INSPIRON 11 3162 画面割れ

ノートパソコンが到着後、状態の確認するためにパソコンの電源を入れさせていただきましたが、画面中央に衝撃が加わった痕跡があり、そこを中心に液晶割れ、液晶漏れをしていることが確認できました。
念のため外部モニターで正常に起動しているのかチェックを致しましたが、Windowsは正常に起動しておりますのでデータに関しては問題なく残っていることが確認できました。
ですので今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応させていただく予定となります。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態で作業を行っておりますので、返却後は今まで通りにノートパソコンを使うことが可能となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを消去せずそのままの状態で液晶交換を行いますのでご安心いただければと思います。

 

DELL Inspiron 11 3162の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、 パソコンをお預かりした時には部品のストックがありましたので1日で修理は完了しております。
持ち込みできる場合は予約をした上でご来店頂ければ最短当日修理が可能となりますので、お急ぎの方はお気軽にご相談いただければと思います。

Dellのパソコン修理実績は非常に豊富にございますので、他店で高額のお見積もりをされてしまったり修理受付NGとなってしまった場合はお問い合わせくださいませ。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店