東芝 dynabook T55/GWの液晶割れ 修理・買取

東芝 dynabook T55/GW PT55GWPBEA2の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
ノートパソコンを閉じたまま、上に大量に本を置いたため、液晶が割れています。

東芝 dynabook T55/GWは2018年に発売されたのとノートパソコンとなりますので約3年前に発売されたモデルとなります。
まだパソコンの練習機としては古くはありませんので道のり次第では修理をしたほうが安くあがる気がします。

 

東芝 dynabook T55/GW 修理実績

PT55GWPBEA2 修理

パソコンを預かりし電源を入れて状況の確認をさせていただきましたが、画面の左側から下にかけて亀裂が入っていることが確認できました。
衝撃により液晶割れをしてしまうとパネル交換しか対応することができませんが、現時点では外部ディスプレイを使ってデータが残っていることは確認出来ております。

東芝 dynabook T55/GWの液晶パネルのみを交換しておりますが正常に画面全体が写るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンとして使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心下さいませ。

 

東芝 dynabook T55/GWのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたがお預かりをした時には部品のストックがありましたのですぐに直すことができました。
実質30分程度の短い時間で直すことができておりますので、持ち込みができる場合は最短即日修理も可能となっております。
お急ぎの場合は部品の在庫状況によりますが持込みいただければすぐに対応可能となりますのでご相談下さいませ。

 

東芝 dynabook T55/GWの買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような東芝 dynabook T55/GWに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

東芝 dynabook T55/GWのハードディスク交換にも対応可能です。

当社はパソコン修理店となりますが、ハードディスクの交換にも対応しております。
ハードディスクが壊れてしまってパソコンが正常に起動しない、ハードディスクの増設をしたいなどあれば当社にご相談いただければと思います。
東芝の修理実績は非常に豊富にありますので、他店で高額なお見積もりをされてしまったことが一度ご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店