東芝 T75/GG PT75GGP-BEA2 画面割れの修理

東芝のノートパソコンT75/GG PT75GGP-BEA2の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
マウスを挟んで液晶が割れた。

【東芝 T75/GG PT75GGP-BEA2 仕様、スペック】
ディスプレイサイズ:15.6インチ
CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U 1.8GHz
ストレージ容量:HDD:1TB
メモリ容量:8GB
OS:Windows 10 Home 64ビット
発売年:2018年

 

PT75GGP-BEA2

マウスを挟んだことにより液晶割れですが、実はこの事例はかなり多いために注意をするしか防ぎようがありません。
液晶割れをしておりデータが残っているかもわかりませんが、HDMIを使い外部モニターにてデータの確認が出来ました。
データは無事残っておりますので液晶パネル交換のみをすれば今まで通りに使うことができるでしょう。

東芝 dynabook T75/GGの液晶パネルのみを交換しましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データはもちろんそのままの状態で返却をいたしますので、すぐにノートパソコンを使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う際はデータを保護しながら進めますのでご安心下さいませ。

 

東芝 T75/GG PT75GGP-BEA2 画面割れの修理にかかった日数は?

部品の在庫がありましたので本来ですと1日で修理は完了できましたが、修理で非常に混み合っていたこともあり、修理待ちの状態が数日ございました。
パソコンを預かりしてから修理完了までの納期としては3日となりましたが、あまりお待たせすることなく直せたと思います。

東芝のパソコン修理依頼は非常に多くございますが、メーカーや他店で高額のお見積もりをされてしまった場合は一度当社までご相談いただければと思います。
また、修理ではなくパソコンの買取もしておりますので故障の際はお気軽にご相談下さいませ。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店