墨田区のパソコン修理・買取 Macも対応可能

東京都墨田区にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacBook Proの画面が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

 

墨田区からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので墨田区より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に墨田区から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
画面が割れてしまいました。
見積もり(修理)をお願いしたいのですけど。

Macbook Pro 画面交換

MacBook Pro A1502を宅配便で送っていただきましたが、到着後電源を入れた状態が以下となります。
全く見れない状態でしたのでデータが残っているかを外部モニターにておこなったところ、正常に起動している事がわかりました。
この場合のパソコン修理は液晶交換となりますが、当社ではパネル単体で交換をいたしますのでメーカーよりも大幅に安く修理が可能です。

墨田区のパソコン修理

液晶パネル単体で交換となりましたが、正常に起動し表示されるようになった事がわかります。

 

墨田区よりパソコン修理にかかった納期

Retinaモデルは依頼が多くありますのでできるだけ在庫がなくならないように管理をしております。
ですのでパソコンをお預かりした日に修理は完了となりご返却をする事が出来ました。
Macの修理は時間がかかると思われがちですが、パーツがあればお時間かかる事なく修理は可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のApple MacBook Pro Retina 13のパソコン修理にかかった費用は4万円台ですが、この料金はメーカー(SONY)や墨田区近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや墨田区周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/9 墨田区からMacBook Pro A2159の修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
ソファに置いたまま座ってしまい、ディスプレイが割れています。
ディスプレイ修理の見積をお願いできたらと思います。

パソコンの踏みつけによる液晶割れとのことですが、電源を入れると画面中央に亀裂が大きく入っているのは確認できました。
そのまま待機をしても亀裂のところからバックライトの光が見える程度で表示はされませんでした。
データが残っているかの確認は外部ディスプレイを使いましたが、正常表示され、Mac OSも起動しておりましたので、問題なくデータはパソコン内部に残っているのがわかります。
ですので、現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

MacBook Pro A2159の液晶パネル交換をしておりますが正常にログイン画面まで確認することができました。
データに関してはそのまま残した状態で特に触れることはありませんので、返却後は今までの設定を触る必要がなく、電源を入れればすぐに使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心下さいませ。

 

2021/10/12 墨田区のパソコン修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
上から物が落下し、液晶画面が割れてしまった。

東京都墨田区にお住まいの方より富士通のパソコンの液晶割れで修理の依頼をして頂きました。
他県からの依頼となりましたので当社がある千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。
早速電源を入れて調査をすると、液晶割れにより表示不良が発生しておりましたが、外部ディスプレイに接続をすると正常表示の確認が出来ておりますので、現時点では液晶パネル交換のみで対応できると思われます。

濡れてしまった液晶パネルを取り外し、新品に交換させていただきましたが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後は設定などを変える必要がなくすぐにパソコンとして使用が可能です。

 

墨田区周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヨドバシカメラ マルチメディア錦糸町】
〒130-8580 東京都墨田区江東橋3丁目14−5 テルミナ
営業時間:9:30~22:00
電話番号:03-3632-1010

【ヤマダ電機 テックランド錦糸町店】
〒130-0012 東京都墨田区 太平4丁目1番5号
営業時間:10:00~21:00
電話番号:03-5819-0217

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
墨田区からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

墨田区よりパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、墨田区からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

墨田区にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・墨田区近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

 

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り