江東区のパソコン修理・買取 Macも対応可能

東京都江東区より富士通LIFEBOOK FMVA77DB(AH77/D)のパソコン修理のご依頼をしていただきました。

当社は千葉県にあるパソコン修理店となりますが、WindowsやMacなどの修理を行っております。
江東区にあるパソコン修理店で高額な見積もりをされてしまったり、修理の受付をしてくれなかった場合は当社で対応できる可能性はありますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

江東区のパソコン修理実績

【富士通 FMVA77DBの故障内容】
ノートパソコンのキーボードの上にクリップを置いたまま閉じてしまい、液晶が割れました。
画面に黒いしみが広がり、作業ができない状態となってしまいました。
修理総額の見積もりをお願いします。

富士通LIFEBOOK FMVA77DB(AH77/D)の液晶修理のお問い合わせは非常に多く、当店での修理実績は多数ございます。
液晶の部品も常にある状態となっておりますので、最短で1日でパソコンのモニター交換が完了いたします。
今回のお客様は東京都江東区のお客様でしたが、持ち込みいただければ1時間程度で作業は完了となります。

FMVA77DB 液晶割れ

富士通 FMVA77DBですが、パソコンの画面が結構ひどく割れてしまっておりヒビがあります。
ですが液晶割れの場合、亀裂が1cmでも10cmでも修理代金に変更はありません。
(液晶パネルごとの交換となるため)

富士通 FMVA77DB 液晶パネル交換

富士通 FMVA77DBの液晶パネル交換をさせていただきました。
画像を見る限りでは解像度があっておりませんが、この記事を書いた後に調整させていただきました。
正常に表示されていることを確認しデータ自体も問題なく残っている事が確認できました。
当店の液晶修理ではデータが残っていればそのままの状態で作業を進めますので返却後はすぐにパソコンを使う事ができます。
メーカー(富士通)ではデータの初期化前提で作業になってしまいますので依頼をされる場合はご注意ください。

富士通 AH77/D 仕様・スペック
インストールOSWindows 7 Home Premium 64ビット 正規版(SP1適用済み)
Windows 7 Professional 32 ビット 正規版(Service Pack 1 適用済み)
CPUインテル® Core i7-2630QMプロセッサー(HTテクノロジー対応)
動作周波数2.00GHz(インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー2.0対応:最大2.90GHz)
内蔵ディスプレイLEDバックライト付高色純度・高輝度
TFT カラーLCD(スーパーファイン液晶)
HDD約750GB(Serial ATA、5400 回転/分)
メモリ標準/最大標準8GB(4GB×2)/最大8GB
(デュアルチャネル対応DDR3 SDRAM PC3-10600

上記のスペック表を見ていただけるとわかりますが、非常に高スペックな富士通のパソコンである事がわかります。
Core i7は現行機種でも最高スペックになりますので予算に合う場合は直されて使ったほうが費用対効果は高くなっております。
メーカーでFMVA77DBを液晶交換を依頼すると非常に高額な修理代金になってしまいますが、当店では2万円台で修理をしておりますので非常に安く直せていると思いますね!

こちらのパソコンのパネルは汎用品を使っている事もあり当店に在庫がある事が多くなっております。
ですので万が一画面割れによる依頼となった場合でもお待たせすることなく液晶交換が出来る機種でもありますね!
汎用部品の特徴は仕入れ価格が安いことになりますのでそのままお客様にする事ができております。

 

2022/5/17 江東区からMacBook Pro A1706の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶画面割れで画面に線が入ってしまいました。

MacBook Proをお預かりして画面の状態を確認させていただきましたが、全体的には問題なく映っておりますが、赤枠で囲んでいるところに黒い縦線が入っているのが確認できました。

外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では問題なく映っているのが確認できますので液晶パネル交換だけで対応できそうです。
データに関してはログイン画面が確認できましたので、パネル交換だけをすれば今まで通りのパソコンとして使うことができるでしょう。

液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示されるようになりました。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることはせずに修理完了となりましたので、返却後はすぐに使える状態になりました。

今回のMac修理は江東区から直接店舗の方まで持ち込みをして下さいましたので、当日修理で対応することができております。

 

江東区からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、江東区からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り