パソコン修理 SONY VAIO PCG-71F14Nの画面割れ修理が格安!

兵庫県西宮市よりSONYのノートパソコンPCG-71F14N (VPCCB) の故障でご依頼をして頂きました。

 

【PCG-71F14Nの故障内容】
マウスを挟んだまま間違って上から強く押さえてしまい、画面が割れてしまった。


 

今回のお客様は兵庫県西宮市でしたので当店までパソコンを送って頂く宅配修理となりました。
現在当店では往復送料無料キャンペーンを行っておりますので、送料を気にすることなくパソコン修理ができます。
ですので今回のお客様(兵庫県)も往復で送料はかかりません。

 


 

【SONY VAIO PCG-71F14N 画面割れの状態】
画面が割れて足待っており、パソコン内部を確認することができませんね!
この症状の場合は、外部ディスプレイをお持ちであれば外部に出力することでデータの確認を行うことができます。

SONY VAIO PCG-71F14N 液晶割れ


【SONY VAIO PCG-71F14N パネル交換後】
液晶パネル交換をさせていただきましたが、綺麗に表示されておりますね。

SONY VAIO PCG-71F14N 液晶パネル交換後


SONY VAIO PCG-71F14Nは当店だけでも100台以上の修理実績がございますので、パソコン自体が非常に人気が高いことが伺えますね!

 

【SONY VAIO PCG-71F14N 仕様、スペック】
OS:windows 7 Home Premium 64ビット 正規版
CPU:インテル Core i5-2410M(2.30GHz)
メモリ:4GB
HDD:750GB
ドライブ:ブルーレイディスク
液晶ディスプレイ:15.5型ワイド WXGA 1366×768

 

上記のパソコンのスペックを見る限りでは中堅クラスのノートパソコンと思います。

 当店ではSONY VAIO PCG-71F14Nのノートパソコンを格安に治す事ができます。
液晶割れ、画面割れによる液晶交換の平均代金が3万円以下と、メーカーに比べ、半額から3分の1位の代金です。
当店は全国に対応しているパソコンの液晶修理専門店になりますので、お近くにお店がなくても当店までパソコンを宅配便で送付していただければパソコンの液晶交換をすることができます。

 SONYのノートパソコンであれば、液晶以外にも、バックライト交換やインバーター交換、ケーブル交換などに対応することができます。
また、画面に滲みの場合は、液晶パネル交換を最優先に行いますが、交換しても症状が変わらない場合はマザーボード側の故障が考えられます。
その場合は、マザーボードの故障による修理にも対応しております。

 

SONYのノートパソコン液晶修理実績はこちらで確認できます。

1


お問い合わせ