Panasonic CF-LX4EDHCS 画面割れ、パソコン修理

レッツノート CF-LX4は2016年ごろに発売されたノートパソコンですので、現時点(2020年)では古いパソコンではございません。
修理代金が合えばまだまだ使える機種ですので、修理を検討されている場合はお気軽にご相談くださいませ。
以下でレッツノート CF-LX4の液晶修理実績が確認できますので参考にしてくださいませ。

 

PanasonicのノートパソコンCF-LX4の画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟み込んで画面が割れた。

CF-LX4 画面割れ

パソコンをお預かりし調査をさせて頂きました。
電源は入りますが、画面全体に線、亀裂が入っている事で、全くパソコンとして使う事が出来ない状態でした。
USB周りにある外部出力を使い外部ディスプレイに接続をすると正常にWindowsが起動している事が確認できておりますのでデータには問題ありません。
パソコン修理の内容としては液晶パネル交換だけで正常に使えるようになると思いますね。

CF-LX4 液晶交換

CF-LX4EDHCSの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが正常に映るようになった事が確認できました。
Windows 10の起動画面も確認できているためにデータ紛失はありません。
返却後は今までと同様にノートパソコンを使う事ができるようになっております。

Panasonic CF-LX4EDHCSのパソコン修理にかかった納期、期間は?

部品は取り寄せとなりましたが、パソコンお預かり後1週間程度で修理は完了しております。
こちらの機種に関しては部品の在庫があれば40分前後で液晶割れを直す事が出来ますので、お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。
予約の上で店舗までご来店ができる場合はCF-LX4の当日修理は可能です。

 

Panasonic CF-LX4EDHCSのパソコン修理にかかった金額、値段は?

部品代金、工賃などを合わせた合計金額で2万円台でパソコン修理は完了しております。
以前のPanasonicのパソコンには特殊な液晶パネルが使われている事が多かったために修理代金は高額になりがちでしたが、時代の流れなのか汎用品が使われるようになった事で以前に比べると修理代金は安くなりましたね。
Panasonicのパソコン修理実績は非常に多いために万が一パソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。
CF-LX4に近い型番ですとCF-LX3がありますが、液晶修理実績はこちらで確認ができます。

 

2020/10/31 CF-LX4 修理実績追加!

【故障のご相談内容】
CF-LX4の画面割れにより表示不良が発生しております。
全体が真っ暗ですが、左側のみ光っている状態です。

CF-LX4 液晶修理

液晶割れにより画面の表示不良が発生しておりましたが、外部ディスプレイを使うことで正常に Windowsが起動していることが分かっております。
液晶以外に不具合はないと思われますので作業を行いたいと思います。

CF-LX4の液晶パネル交換修理を行いましたが、正常に画面全体が映るようになり、Windows 8の起動画面を確認することができました。
データに関しては残っている状態ですのでそのままの状態で返却となります。

 

 



液晶修理センター 八千代店
液晶修理センター 船橋店