MacBook Airの液晶修理 大阪府東大阪市より

東大阪市のMacBook Air修理実績

大阪府東大阪市よりMacBook Airの修理依頼がありました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
本体外側(アップルマークのある側)に物の落下による衝撃を与えてしまい、液晶が割れてしまいました。 最初は画面に線が入る程度でしたが、ほとんど映らない状態になっています。
液晶画面の交換等、修理をお願い出来ればと思います。

 

修理の依頼元は大阪府東大阪市の為に当社までは宅配便で送付して頂きました。
東大阪市よりMacBook Airが到着し電源を入れただけの状態が以下となりますが、亀裂が入っていることで表示不良が出ておりました。
なんとかログイン画面を見る事ができており、データが残っていることを確認しております。
念のための外部モニターに接続をし状態のチェックをしましたが、外部モニター側で正常に写っている為に今回のMacBook Air の修理は液晶交換のみの予定となっております。

東大阪市 MacBook Air 修理

 

MacBook Airの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データも問題なく残っておりますが、当社では故意にデータを初期化したり消去することはありませんのでご安心くださいませ。

MacBook Air 液晶交換

 

大阪府東大阪府からのMacBook Airの修理期間は?

MacBook Airの液晶修理依頼は大阪府のみならず全国各地より依頼がある為に液晶のm在庫を多く保有しております。
持ち込みいただければ当日修理もできますが、今回のように宅配便を利用した修理方法の場合でもお時間かからずに対応できていることは非常に多いです。
今回の修理元は大阪府東大阪市となりましたが、部品のストックがありましたのでMacをお預かりした当日に修理が完了となり返却手続きができております。

 

MacBook Airの液晶交換にかかった値段は?

部品代金、工賃などを含めた総額で3万円後半になりました。
MacBook Air 13インチの場合はいまだに部品代が高額ですが、11インチの液晶修理でしたら総額で2万円台で液晶交換が可能です。
メーカーや大阪府にある家電量販店などで見積もりが高額になってしまったなどありましたら当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

大阪府のMacBook Air 修理実績追加!2019/10/19

【故障のお問い合わせ内容】
イヤホンを挟んで閉じてしまい、液晶漏れが起きた。
その後、漏れ部分が拡大した。

 

Mac 画面割れ

 

宅配便で大阪府よりMacBook Airを送っていただきましたが、調査のために電源を入れると画面のほとんどの部分が黒いインクをこぼしたようになっておりました。
わずかに見えている右下部分でデスクトップ画面の確認ができ、データは無事であることがわかりますね。
MacBook Airの修理内容としては液晶パネル交換だけで完了予定となっております。

 

 

MacBook Airの液晶パネル交換だけをしておりますが、正常に表示されるようになっております。
データに関してはそのまま残した状態で返却となりますので、お届け後は今まで通りにMacをお使いいただけます。

大阪府からの修理依頼は関西エリアでは最も多く、MacBook Air以外のWindows、Macでも依頼は可能です。
大阪府にある家電量販店や修理店で高額な見積もりをされてしまったり、修理の依頼先でお困りであればお気軽にお問い合わせくださいませ。

大阪府のMac修理実績はこちら

 

パソコン買取り