堺市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

大阪府堺市よりパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

堺市のパソコン修理実績

堺市からパソコン修理の依頼をする方法


当店は千葉県になりますので、堺市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

パソコンの故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に堺市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

パソコン画面割れ

上の画像は堺市より宅配便でパソコンを送っていただき電源を入れた状態になりますが、画面に亀裂が入っていることで正常に表示がされておりませんでした。
今回のお客様は当店に依頼をしていただく前に堺市にある電気屋さんに相談をされたそうですが、高額になってしまったので依頼をしなかったそうです。

2

パソコン修理の中で画面割れは最も高額になってくる修理内容でもありますので、メーカーや堺市にある家電量販店に相談してもおそらく5万円以上かと思います。
当店の場合は機種により料金こそ異なりますが、今回の東芝のノートパソコンに関しては2万円台で治すことができますので格安に直すことが可能です。

液晶交換をさせて頂きましたので全く見えていなかったモニターが見えるようになっております。
堺市よりパソコンを宅配便で送っていただく形でしたが、納期は1日となっておりますので再短期間で完了しております。
当社はパソコンの液晶修理に特化した修理店になりますので大阪府、堺市からの依頼は非常に多く実績も、豊富にございます。
パソコンの見積もりが高額になってしまった、修理はできないと断られてしまったなどでしたら当店で対応できる可能性はありますのでお気軽にご相談くださいませ。

堺市のパソコン修理ができる大型家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド堺本店】
〒599-8101 大阪府堺市東区 八下町1-5-1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:072-256-5100

【ケーズデンキ新金岡店】
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町720-1
営業時間:10:00~20:00
電話番号:072-255-8811

【エディオン堺店】
〒590-0985 大阪府堺市 堺区戎島町3-22-1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:072-226-4733

 

境市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、堺市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

大阪府のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り