堺市からNEC PC-GL19614AUのパソコン修理・買取

 大阪府堺市よりパソコン修理の依頼がありました。

 

堺市からNEC PC-GL19614AUの修理実績

堺市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、堺市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に堺市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

NEC PC-GL19614AU 液晶パネル割れ

今回依頼をして頂いたPC-GL19614AUはNECを代表するウルトラブックLavie Zシリーズになりますが、ディスプレイが非常に薄く作られている為に画面に関係する故障は非常に多くなっております。
以下の画像は大阪府堺市よりパソコンが到着した状態になりますが、液晶が割れてしまっていることで内部の情報が全くわからない状態になっておりました。

2

Lavie Zシリーズは標準のノートパソコンとは違い特殊になっておりますので、修理は非常に困難です。
ですので、大阪府には数多くのパソコン修理店があると思いますが、対応できる店舗はごく一部になっており、当店は大阪府にあるパソコン修理会社さんからも依頼がございます。
PC-GL19614AUの液晶パネルだけを取り外し新品の液晶パネルに交換した状態になりますが、全く問題なく表示されるようにデータに関しても残っていることが確認できました。

メーカーでの修理価格は?

当店ではパソコンの液晶交換を行う場合データに触れることなく作業を行いますので返却後は特に設定などが必要とせず、すぐに今までの状態でパソコンを使用することが可能になっております。
堺市にはヤマダ電機、ケーズデンキなど大型家電量販店がありますのでパソコンが故障してしまった場合でも持ち込みをすることで簡単に見積もりを受け取ることができると思いますが、Lavie Zシリーズの場合平均価格は7万円前後となっております。

また、ヤマダ電機などの家電量販店やNECなどに依頼をする場合はデータの初期化が基本となりますので、もし依頼をする場合は自分でバックアップを取る必要がありますのでご注意ください。
高額見積もりでお悩みだったり、納期を最短にしたいなどであれば当社までお気軽にご相談ください。
こちらの機種に関しては依頼が殺到しているために常に部品の確保をしておりますので宅配便による依頼となった場合でもお預かりした日に修理が完了することもよくあるために、パソコンが手元から離れる時間を最小限に抑えることが可能です。

 

堺市からNECのパソコン修理にかかった費用は?

気になる修理料金ですが、メーカーや家電量販店が7万円前後に対し、当社では3万円台で対応することができておりますので約半額でパソコン修理をすることができております 。
数千円ではなく数万円の差額が発生しますのでこの差は非常に大きいですね!

関西方面では大阪府からの依頼が一番多いために実績が非常に豊富になっておりますが、万が一パソコンが故障してしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

境市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、境市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り