NEC NS70C/RAWのディスプレイ故障 画面割れの修理

NECのノートパソコンNS70C/RAWのディスプレイ故障、画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
2020年に発売されたノートパソコンとなりますが、液晶割れをメーカーや家電量販店で直せばいい高額な見積もりになってしまう可能性がありますので、見積もりでお悩みの場合は当社の方まで一度ご相談くださいませ。

 

NEC NS70C/RAWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ディスプレイが割れた。

ディスプレイ割れとのことですが、電源を入れると画面中央に衝撃が加わったような痕跡が確認できました。
そこを中心に亀裂が入り表示不良が出てしまっております。
この状態になってしまうとパソコンとして使うことは難しいと思いますが、外部ディスプレイの方に接続をする限りでは正常にWindowsが起動する画面を確認することができました。
ですので、ハードディスクはマザーボードといったハードウェアに損傷は出ていないと判断できますので、今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換をさせて頂く予定となります。

NS70C/R 修理

NEC NS70C/RAWの液晶パネル交換のみをさせて頂いた状態になりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
お客様のデータを消去したり触れたりすることはなく、このままの状態で返却をさせていただきますのでパソコンが到着した時にはすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合データにアクセスする事はありませんのでご安心下さいませ。

 

NEC NS70C/RAWの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は東京都世田谷区から宅配便を使った修理方法になっておりますが、部品の在庫がある内容となりましたので当日修理ですぐに返却の手配を行うことができております。
作業にかかった時間としても40分程度となりましたので、部品のストックがある時に直接店舗にご来店できるようでしたらすぐに返却も可能です。
お急ぎの場合は一度お気軽にご相談くださいませ。

 

NEC NS70C/RAWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC NS70C/RAWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り