NEC NS150/HABの液晶パネル割れ 修理・買取

NECのノートパソコンLavie NS150/HABの液晶パネル割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
パネル3分の1に縦線。左上から右に黒と白い面が幅3cm、長さ13cm。
取替えになると思いますが見積もりよろしくお願いいたします。
とのことでした。

PC-NS150HAB 液晶割れ

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、電源を入れるとすぐに症状の確認が出来ました。
ですが、見えている部分が多く、Windows が正常に起動しておりますのでハードディスクなどに損傷がありません。データは残っている内容となりますのでパネル交換だけをすれば今までと全く同じ環境でパソコンが使えるようになります。

NEC NS150/HABの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データはそのまま残した状態で修理完了となりましたのでお届け後はすぐにパソコンとして使えるようになります。
当社でパソコンの液晶交換をする場合はデータの初期化などはせずそのままの状態で対応となりますのでご安心いただければと思います。

 

NEC NS150/HABの液晶パネル交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなくて宅配便を利用した修理となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたので1日で修理自体は完了となりました。
ただし宅配による修理のためにすぐにお渡しとはいきませんでしたが、持ち込みできる場合は当日対応も可能な場合がありますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

NEC NS150/HABの買取も強化しております!

NEC NS150/HABは2017年に発売されたノートパソコンとなりますが、当社では買取の方も強化しております。
今回の場合は液晶割れによる修理となりましたが、見積もりが高額になってしまった場合などがありましたら買取に切り替えることも可能です。
液晶割れがある状態で通常の買取店に相談をするとジャンク品扱いになってしまうと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行いますので買取査定をご希望でしたら一度ご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店