NEC Lavie GN256F/S8のパソコン修理 画面割れ

NEC Lavie GN256F/S8の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC Lavie GN256F/S8の修理実績

【故障のご相談内容】
前日夜は問題なく使用。
正常にシャットダウンすることなくそのまま寝てしまい、翌朝起動すると画面表示がおかしくなっていた。
御社の作業例の画像からすると、液晶割れかもしれません。
また、縦に線が入っています。
うっすらと画面表示されているが、マウスでのカーソル移動はほぼできない。
との事でした。

GN256F/S8 修理

電源を入れて状態の確認すると、NECのロゴは確認できますが、その他の部分で表示不良が発生しておりました。
右下に液晶割れをした痕跡がありますのでおそらくここが原因で表示不良が発生していると思われます。
そのまま待機しているとWindowsの起動画面に切り替わりますのでデータに関しては問題なく残っていることが確認できました。
ですので今回のパソコン修理内容としては液晶パネル交換のみをさせていただきます。

NEC Lavie GN256F/S8の液晶パネル交換だけをしておりますが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
データに関しては初期化などはしないでそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

NEC Lavie GN256F/S8のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが部品のストックがありましたので2日で修理完了のご連絡が出来ております。
汎用品が使われている機種の場合は部品の在庫がある場合が多い為に当日修理できる可能性がありますので、持ち込みを頂ければその日に返却することも可能です。
お急ぎの場合は一度ご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り