Lenovo U310の液晶交換が格安!

<2015/9/16にお問い合わせ頂いたLenovo U310故障事例>

 

【機種】
Lenovo
U310
【お問い合わせ内容】
画面の表示がチラつき見えない。
モニターの角度と色々変えると辛うじて映る。
パネルの交換になりますかね…
お見積り宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

内容から判断するとパネル故障か、ケーブル故障が考えられます。
U310の液晶パネルはLED仕様のために液晶故障の場合はパネル交換が必要となります。
万が一液晶パネル交換をしても症状が改善されない場合はケーブルの可能性が高くなります。
現時点ではマザーボード故障の疑いは弱いですかね。。。
U310の液晶パネルは部品の在庫がありますので画面の交換だけで改善するようであればお待たせすることなく対応が可能な機種となっております。

 

 

 

 

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますが、Lenovo U310の持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでパソコン修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がLenovo U310に出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー(Lenovo)に比べると格安交換が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細