Lenovo IdeaPad S340-15APIの液晶修理 画面割れ

LenovoのノートパソコンIdeaPad S340-15APIの画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

Lenovo IdeaPad S340-15APIの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面とキーボードの間に物が挟まった状態で蓋を閉めてしまい液晶割れを押してしまいました。
千葉県に住んでいるので直接店舗に持ち込みでも可能でしょうか?

S340-15API 修理

千葉県佐倉市在住ということもあり店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
パソコンをお預かりして状態の確認をすると画面割れにより全体に表示不良が発生しておりました 。
全体が白表示のために内部のデータ確認ができませんが、外部ディスプレイの方では正常に Windowsが起動してる画面を確認することができました。
ハードディスクに損傷は出ていないと判断できますので、分解をして液晶パネル部分だけの交換で対応したいと思います。

液晶パネルの交換のみをさせていただきましたが画面が見える状態になりました。
データに関しては残っている状態となりますので初期化をしたり触れたりすることはなく、この状態で返却となります。

 

佐倉市からパソコンの持ち込みで修理にかかった日数や時間は?

佐倉市より持ち込みでパソコンをお預かりしてから液晶パネルを調査したところ、在庫がありましたので当日対応することができました。
作業時間としては1時間以内になっております。

 

Lenovo IdeaPad S340-15APIの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Lenovo IdeaPad S340-15APIの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り