ThinkPad X1 Carbon 20QD-CTO1WWの液晶割れ パネル交換

LenovoのノートパソコンThinkPad X1 Carbon 20QD-CTO1WWの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
X1 Carbonは種類がかなり豊富になっており液晶画面の仕様もいろいろと存在しております。
タッチパネルあり、なし、解像度FULL HD、QHDといったように液晶の種類は豊富にありますので、お問い合わせをいただく際は、X1 Carbonという名称だけではなく、 20QD-CTO1WWなどの詳細の型番をお知らせくださいませ。

 

ThinkPad X1 Carbon 20QD-CTO1WWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

20QD-CT01WW 液晶割れ

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法になりました。
パソコンが到着し画面の状態を確認させていただきましたが、電源を入れると右下に液晶割れがあることで、縦と横に線が入っている状態でした。
Windows 11のOSがインストールされておりますが、起動している画面を確認することができておりますのでSSDなどに損傷はなさそうです。
現時点では分解をして液晶パネル交換だけで直りそうです。

ThinkPad X1 Carbon 20QD-CTO1WWの液晶修理をさせていただきましたが、無事に画面全体が映るようになりました。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、この状態で返却をいたしますので、パソコンがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。

 

ThinkPad X1 Carbon 20QD-CTO1WWのパソコン修理にかかった日数は?

宅配修理となりましたが、分解をして液晶のパネル型番を調べたところ在庫があるタイプとなりましたので当日対応することができました。
作業にかかった時間は1時間程度となっておりますので早い段階で直すことができております。

 

ThinkPad X1 Carbon 20QD-CTO1WWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ThinkPad X1 Carbon 20QD-CTO1WWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り