Lenovo IdeaPad S540-13APIの液晶画面割れ修理

LenovoのノートパソコンIdeaPad S540-13APIの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Lenovo IdeaPad S540の修理実績

【故障のお問合せ内容】
書類を挟んで軽く閉じていたところに圧力かけて液晶が割れてしまった。

ideapad S540 液晶割れ

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態を確認させていただきましたが、左下に液晶割れがありガラス部分に亀裂が入っておりました。
表示はされる部分とされない部分がありますが、衝撃による故障のために液晶交換のみで対応できそうです。

Lenovo IdeaPad S540-13APIの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになりました。
Windowsの起動画面も見れておりますのでデータに関しては問題なく残っておりますが、当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心下さいませ。

 

Lenovo IdeaPad S540-13APIの液晶パネル交換にかかった日数は?

パソコン修理にかかった日数ですがお預かりをした時には部品の在庫がなかったために海外取り寄せをしております。
部品取り寄せ期間は約2週間程度かかりましたが、部品を入手した日に作業は完了しておりますのでトータルの修理期間としては2週間となりました。

当社は海外から部品の仕入れをしておりますので、他店で仕入れができないと断られてしまった内容でも対応できる場合があります。
ですのでお気軽にご相談いただければと思います。

2022/3/2 修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶画面が赤紫色及び縦に線が入る。
また、ログイン後画面が揺れて表示もおかしい。
外部モニター接続の場合正常に表示される。

81NE001BJP 修理

パソコンをお預かりして電源を入れさせていただきましたが、全体的に画面が黒く所々に縦線が入っている状態です。
真っ暗な状態から正常な画面に切り替わらないためにデータが残っているか心配になりますが 、HDMIポートを使って外部ディスプレイに表示をさせると問題なく起動していることが確認できました。
ハードディスクは生きているので現時点では液晶パネル交換だけで対応できると思います。

Lenovo IdeaPad S540の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常表示の確認が出来ました。
データは残っている状態となりますので特に触れることはなくそのままの状態で返却をいたします。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータに触れませんのでご安心下さいませ。

 

パソコン買取り