Lenovo ideapad 330s 画面の一部が見えない修理

Lenovoのノートパソコンideapad 330sをお使いの方で画面の一部が見えなくなってしまったとのことで修理の依頼がありました。

 

Lenovo ideapad 330sの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボーの上に書類をおいておいたら蓋がしまってしまって、画面が損傷して半分だけ真っ黒になてしまった。
との事でした。

ideapad 330s 液晶割れ

画面が見えないトラブルによる修理依頼ですが、お問い合わせ内容を見る限りでは液晶割れにもよるものと考えられます。

見えている部分では正常にWindowsの背景も確認出来ておりますので、データに関しては問題ありません。
今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけをすれば今までのように使うことが可能となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化など忘れずそのまま残した状態で修理をさせて頂きますのでご安心下さいませ。

Lenovo ideapad 330sの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に右側部分も見れるようになったことが確認できました。
もちろんデータに関しては初期化などはしておりませんのですぐに使える状態になっております。

Lenovoのノートパソコン修理はこちらでも確認ができますので参考にしてくださいませ。

Lenovo ideapad 330sの画面が見えない修理にかかった費用は?

パソコン修理の内容としては液晶パネル交換となりましたが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
Lenovoや家電量販店に依頼をした場合は5万円以上の修理代金になると思われますので、高額なお見積もりでお悩みでしたらお気軽にご相談いただければと思います。

 

Lenovo ideapad 330sの液晶交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便により修理方法となりましたが、部品のストックがありましたので一泊二日で修理完了の連絡をさせていただきました。

 

パソコン買取り