Lenovo YOGA 3 14の画面割れ パソコン液晶修理

Lenovo YOGA 3 14の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Lenovo YOGA 3 14の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを落としてしまい、液晶ディスプレイにひびが入り、画面の半分以上が見れなくなりました。
パソコン修理店何件かに相談をしましたが全て断られてしまいました。

Lenovo Yogaシリーズは使われてる液晶が特殊ということもあり、パソコン修理店で対応できるところはかなり少ない印象です。
当社ではYogaシリーズにも対応しておりますので、他店でお断りされてしまった場合はあきらめず一度ご相談いただければと思います。
以下で修理実績を確認することができますのでYoga 3で画面が故障してしまった場合は参考にしていただければと思います。

YOGA 3 14 画面割れ

Yoga 3 14インチを宅配便で当社のある千葉県まで送っていただきました。
早速調査をするために電源を入れさせていただきましたが、画像のように亀裂やカラフルな線が発生しておりまともに使うことができない状態でした。
データに関しては残っていることが確認できておりますので、そのまま残した状態で液晶交換をさせていただきます。

Lenovo Yoga 3の液晶交換をさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
また修理前はタッチパネルが反応しない状態でしたが部品交換後は正常にタッチパネルの操作もできるようになっております。

 

Lenovo Yoga 3の修理にかかった金額は?

部品代金と工賃などをすべて含めた総額で約3万円となりました。
パソコン修理にいくらかかるのかは、パソコンメーカー、型番により異なりますので、お問い合わせくださいませ。

 

Lenovo Yoga 3の修理にかかった修理期間は?

部品は海外取り寄せになりましたので取り寄せ期間に約10日ほどかかっております。
部品が入荷した日に修理は完了しておりますので、パソコン修理にかかった期間は約10日という結果になりました。

 

まとめ

Lenovo Yogaシリーズは全般的に部品が特殊になっております。
一般的なノートパソコンの修理代金によりも高額になってしまうことが多いと思いますが 、修理できる店舗も限られると思いますので修理先にお困りであればご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り