iPad Pro 11 A2228の修理・買取 液晶割れ、ひび、亀裂

iPad Pro 11 A2228の液晶割れでiPad修理の依頼をしていただきました。
A2228はiPad Pro11インチ第二世代となります。

 

iPad Pro 11 A2228の修理修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
IPad を持ち運びする際に地面に落としたことが原因ですが、液晶割れが発生してしまいました。
タッチパネルがあまり反応良くないです。

iPad Pro 11の液晶割れ修理

修理部の画像のみしか残っておりませんでしたが、無事に液晶交換をすることができました。
iPad Pro 11 2ndモデルA2338の液晶が高くなると内部に強くなれば一体になっておりますので同時交換をさせて頂いております。
データに関しては初期化などはせずもちろん触れておりませんので返却後は今まで通りの iPad としてすぐに使える状態になっております当社で iPad の液晶交換行う場合はデータに触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

iPad Pro 11 A2338の液晶修理の日数は?

今回は渋谷区から宅配便を使ったiPad修理となりましたが、偶然にも一枚だけ部品のストックがありましたのですぐに対応することができました。
iPadをお預かりして一泊二日にて修理完了の連絡となりました。
iPadの部品は全て海外から仕入れをしておりますので、在庫が無い場合は取り寄せ期間が2週間からとなっておりますので、修理の際は時間に余裕を持って依頼をしてくださいませ。

 

iPad Pro 11 A2228の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、iPad Pro 11 A2228の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

2023/2/16 画面割れの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
本体を落下させたことで画面が壊れた。

落下させてしまったことで液晶が壊れているのが確認できました。
音は確認できるので本体は動いている感じがします。
まずは液晶交換をして検証したいと思います。

液晶交換をさせていただきましたが画面が正常に映る状態になりました。
タッチパネルの反応も問題ないために無事に修理が完了しております。

今回のiPad修理は船橋市内からの依頼となりましたので直接店舗の方まで持ち込みをして下さいました。
部品の取り寄せが必要となりましたので一週間程度お待ちいただいております。