HP ENVY 17の液晶割れ パソコン修理・買取

HPのノートパソコンENVY 17 Notebook PCの液晶割れで修理のご依頼がありました。

 

HP ENVY 17の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
メモリを交換作業中に落下させてしまい、手前側のメモリスロットルの留め具の損壊と液晶を割ってしまいました。
起動とメモリ2枚の認識はします。
メモリスロットルの修理は不可でも液晶画面の交換修理はお願いします。
との事でした。

1

パソコンを送っていただき調査をいたしましたが、今回当店で修理をさせて頂く内容は液晶交換のみとなります。

以下の画像はノートパソコンが当店に到着した状態になりますが、液晶割れをしていることで表示不良が出ておりました。
外部ポートに接続しデータが正常に残っていることが確認できておりますので液晶パネル交換のみで対応可能となっております。

2

液晶の在庫がありましたので作業日数としては最短期間で対応することができお客様にご返送となりました。

HP ENVY 17は17.3インチの画面になっている為に少し大きめのサイズになりますが、解像度がFULL HDになっている為に非常に作業はしやすいですね。
ノートパソコン修理の中で高額になってくる内容が今回のような液晶割れになっておりますので、画面割れは注意が必要です。

HPやヤマダ電機などの家電量販店に依頼をした場合は、おそらくHPの修理に5万円以上の見積もりになってしまうことが予測できますが、当店では半額以下の2万円台でHP ENVY 17の液晶交換をすることができました。
また現在は返却時の送料が無料キャンペーンを行っておりますので、通常時よりもさらに格安にパソコン修理をすることができるようになっております。

HPのノートパソコン修理実績は非常に多くありますので少しでも予算を抑えた修理をご希望であればお気軽に当店までご相談ください。

 

HP ENVY 17の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP ENVY 17の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り