HP 13-ar0002AU 6RH30PA#ABJの画面修理、誤動作、カーソルの点滅

HP 13-ar0002AU 6RH30PA#ABJの画面が壊れてしまったということでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 13-ar0002AU 6RH30PA#ABJの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶がひび割れてカーソルが点滅してしまう。

HP13-ar0002AUはタッチパネルを搭載している機種になるのですが、液晶にひび割れ亀裂が入ってしまうとタッチパネルが誤動作したりカーソルが点滅したりといったような不安定な動きが発生いたします。
画像の赤枠部分に亀裂があることで表示の状態も安定しておりません。
修理方法としては液晶ごとの交換していきたいと思います。

分解をして液晶部分の交換を行いましたが、画面も映るようになりタッチパネルも誤動作しなくなりました。
データに関しては残した状態で修理完了となりますので、返却後は今まで通りの設定でパソコンが使えるようになりました。

 

HP 13-ar0002AU 6RH30PA#ABJの修理日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので1泊2日にて修理完了の連絡ができております。

 

HP 13-ar0002AUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 13-ar0002AUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り