ASUS R540Yの液晶画面割れ パソコン修理

ASUSのノートパソコンR540Yの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ASUS R540Yの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
足を踏み外して画面の方を踏んでしまい液晶画面がこわれました。

ノートパソコンの場合は床に置いたりすることも多く、踏みつけによる故障が非常に多くなっております。
注意をするしか防ぐことができないために気をつけるしかありませんね。

R540Y 液晶割れ

他県からの修理依頼となりましたので当社までパソコンを宅配便で送って頂いておりますが、電源を入れると画面全体に表示不良が発生しておりました。
亀裂や液漏れがある事で全く中のデータがどうなっているかも判断できない状態です。
外部ディスプレイに表示させると正常に Windows は起動しましたのでハードディスクなどには影響なく液晶パネル交換のみで対応できると思います。

ASUS R540Yの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと表示されるようになったことがわかります。
データに関してはそのまま残した状態で修理をさせていただきましたので、返却後は今まで通りのパソコンを使うことが可能です。

 

ASUS R540Yの液晶修理にかかった日数は?

ASUS R540Yに使われている液晶パネルは汎用品となりますが、当社には部品のストックが大量にありますので、すぐに修理完了の連絡をすることができております。
宅配修理になりましたが、お預かりした当日に修理が完了し返却のご連絡をすることができました。

持ち込みを頂ければ当日修理で返却できる機種となりますのでお急ぎの場合はご相談下さいませ。

ASUSの標準仕様のノートパソコンにはほとんどが汎用品となっております。
今回のR540Y以外でも部品のストックがある場合はすぐに直すことができますのでお急ぎの場合はご相談下さいませ。

 

パソコン買取り