ASUS X554Lの液晶画面割れ パソコン修理

ASUSのノートパソコンX554Lの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを踏んでしまい、画面表示が横線が出て映らなくなってしまいました。
との事でした。

 

X554L 液晶割れ

パソコン梱包して頂き当社まで送っていただきましたが、さっそく調査に入らせていただきました。
パソコンの電源を入れると画面全体に横線が走っており、右側に液晶漏れが確認できました。
全く見れない状態のためにデータが残っているか心配になるかと思いますが、外部モニターを使い正常に Windows が起動していることが確認できました。
データに関しては残っていることがわかりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただきます。

ASUS X554Lの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
データに関してはもちろん残した状態で作業を行いましたので返却後はすぐにノートパソコンが使える環境になっております。

 

ASUS X554Lの液晶修理にかかった修理日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたのですぐに作業に入ることができました。
宅配修理になりましたが、1泊2日にて修理完了の連絡ができております。

 

ASUS X554Lのパソコン修理にかかった修理代金は?

今回のパソコン修理は新品部品を使った修理となりましたが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で約2万円となっております。
パソコン修理の項目で液晶割れによる修理は高額なイメージがありますが、こちらの機種に関してはこのくらいの金額で直すことができますので、他店で高額のお見積もりをされてしまった場合はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店