富士通 LIFEBOOK A577/RX FMVA22015P 画面に線が入った修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK A577/RX FMVA22015Pで画面に線が入った修理依頼がありました。

 

富士通 A577/RXの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶の表示異常です。画面の破損はありません。
画面下部に幅3?程の紫色の帯が出ています。
外部ディスプレイにつなぐと正常に表示されます。
との事でした。

パソコンを宅配便で送っていただきましたが、電源を入れると液晶の下側3cm程度に紫色の帯、線が入っておりました。
画面に線が入っておりますが、液晶割れなどは見当たりませんので、原因としては液晶パネルの劣化が考えられます。
もしパソコン購入した時の保証が残っているようでしたら購入店に一度相談をされた方が良いでしょう。
保証が切れてしまっている場合は液晶パネル交換が必要となりますの、今回は液晶パネル交換で対応させていただきます。

富士通 LIFEBOOK A577/RX FMVA22015Pの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになり、線が消えていることが確認できると思います。
データに関しては残した状態で修理を進めておりますが、液晶パネル交換でデータは消えることはありませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 LIFEBOOK A577/RX FMVA22015Pの修理にかかった日数は?

こちらの機種に使われている液晶パネルはほぼ在庫がある状態ですので、液晶交換になった場合でもそれほど時間はかかりません。
今回の場合は宅配便を使った修理方法となりましたが、1日で作業は終了となり返却の手配に入ることができております。

 

パソコンの画面に線が入った修理代金はいくらなのか?

画面に線が入ってしまうと液晶パネル交換やマザーボード修理などが必要となりますが、今回の場合に限っては2万円台で直すことができております。
パソコンの画面に線が入った修理はこちらで確認ができますので参考にしてくださいませ。

 

パソコン買取り