富士通 LIFEBOOK A577/TW 液晶画面割れのパソコン修理

富士通 LIFEBOOK A577/TWの液晶画面による修理依頼がありました。

 

富士通 A577/TWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が割れてしまい、画面全体が写らない(色々カラフルな色は出てますが何が映っているか判別不能)状態です。
外部液晶をHDMIで接続すると普通にWindowsが起動し使えております。
ホームページを見て特殊なサイズのノートではなく規定サイズ液晶はかなり安く直せるとの記載をお見かけしてお問い合わせしました。
お見積もりをよろしくお願いいたします。
との事です。

A577/TW 画面割れ

パソコンをお預かりを電源を入れると液晶割れにより表示不良が発生しておりました。
外部モニターに接続をすると正常にWindowsは起動しておりデータが残っていることが分かっておりますので、液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

富士通 LIFEBOOK A577/TWの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映る状態になったことがわかります。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却となりますので、今まで通りにパソコンを使うことができるようになります。

 

富士通 LIFEBOOK A577/TWの液晶修理にかかった期間は?

今回の富士通のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので2日後には修理完了のご連絡をさせていただくことができました。

 

パソコン買取り