ASUS Vivobook E200HAの液晶画面割れ パソコン修理

ASUSのノートパソコンVivobook E200HAの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ASUS Vivobook E200HAの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
鞄に入れていたが、液晶が割れてしまった。
割れ具合を示す画像データの送付可能です。
との事です。

状態の確認するために当店までパソコンを送っていただきましたが、電源を入れると液晶割れがあり黒いインクが漏れているような感じになってきました。
見えている部分では Windows が起動しておりますのでデータに関しては問題はありません。
この状態であれば液晶パネル交換だけをすれば今までのように使うことができます。

ASUS Vivobook E200HAの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に頼みセンターが表示されるようになったことがわかります。
データに関してはそのまま残した状態で液晶パネル交換のみをしておりますので返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
公社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの削除は致しませんのでご安心下さいませ。

 

ASUS Vivobook E200HAのパソコン修理にかかった日数、時間は?

修理にかかった日数ですが、部品のストックがありましたのでお預かりした当日に作業に入ることができております。
修理にかかった時間ですが、画像にあります修理前後の写真を見比べていただければわかりますが、約25分程度の短い時間で直すことができております。
今回は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫があればお待たせすることなく対応させて頂きますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

今回はASUSの液晶割れの修理依頼となりましたが、見積もりによっては買い替えをする方もいらっしゃるかと思います。
当社ではこのような液晶割れをしているパソコンでも買取を行っておりますので、不要になってしまった場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り