NEC LavieZ ウルトラブックの液晶交換が格安

NECを代表するウルトラブックLavie Z PC-LZ550MSSの依頼がありました。

 

【お問い合わせの内容】
机の上から落下させて液晶が割れてしまった。との事です。

 

今回当店にLavie Z PC-LZ550MSSのご依頼して頂いたお客様は、過去に当店に何度も依頼をしてくださっているお客様となりますので、お問い合わせから返却まで大変スムーズな流れで対応させていただく事ができました。

 

今回の依頼は1台ではなく、同じパソコン2台(NEC Lavie Z PC-LZ550MSS)同時に依頼をしてくださいました!
Lavie Z PC-LZ550MSSは非常に故障が多く、中でもパソコンを落としてしまった、物を挟んでしまい画面を割ってしまった事例が9割を占めているウルトラブックになります。

ウルトラブックはどのメーカーにも共通する事ですが、ディスプレイが薄く作られているという事もあり、ディスプレイの故障が大変多くなっております!
気をつけていても故障につながってしまう内容なりますが、注意をするしか防ぐ方法はありません。

 

以下の画像は宅配便を利用していただき当店にLavie Z PC-LZ550MSSが到着した状態になります。
どちらのウルトラブックも割れ方こそ異なりますが、作業方法は同じになります。

メーカーで行う方法は上半身ごとの部品交換となりますので、費用は大変高額となってしまいますが、当店ではパネルのみを交換いたしますので費用としては格安となります。

01
02

2台共、液晶パネルのみを交換させていただきました。
修理前は全く見えない表示不良となってしまっておりましたが、パネルの交換後は正常に表示されている事が確認できると思います。

03

上記でも記載をいたしましたが、Lavie Z PC-LZ550MSSは非常に依頼が多いという事もあり、部品の在庫を多く保有するようにしております。
ですので落下などで液晶が割れてしまった場合でも最短即日対応が出来る機種となっております。

今回のお客様は宅配便を利用した依頼方法となりましたが、現在は返却時の送料が無料のキャンペーンを行っておりますので、修理料金以外の無駄な費用を気にせずにLavieZ PC-LZ550MSSの修理が可能となっております。

万が一Lavie Z PC-LZ550MSSの画面が故障してしまった場合は当店で格安に液晶修理を行う事が可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。
NECのウルトラブックLavie Zの場合は他にLZ750/JやLZ550/Lなどにも同価格で対応が出来ます。

NECのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り