愛知県からNEC LavieZ GL19614/Uの液晶修理・買取

先日NECのノートパソコンNEC Lavie Z GL19614/Uの画面割れの故障で依頼がありました。
2012年に発売された機種になりますが、販売台数がものすごく多かったために毎日のようにお問い合わせがある機種ですね!
Lavie Zは大きく分けると初代モデル、2代目モデルがありますが、今回依頼のあった機種は初代モデルになります。

※2代目モデルは現時点では部品の仕入れができない状態のために受付不可になります。

今回ノートパソコンの故障で依頼をしてくださったお客様は愛知県名古屋市の方でしたので、当店までは宅配便を利用していただき送っていただきました。
現在は愛知県からの依頼でも返却の送料は無料となっておりますので、お得にノートパソコンを治す事ができます。

01

愛知県よりご依頼頂いたLavie Zが到着した状態ですが、画面が割れており、表示不良が出てしまっておりました。
外部モニター経由でデータにアクセスする事はできましたので、この場合は画面交換をする事でノートパソコンが使えるようになります。

02

NEC Lavie Zの液晶交換を行いましたが、正常に表示されるようになりました。
通常Lavie Zの画面修理を行う場合は上半身ごと、パネルのみを交換する場合に分かれますが、外損がない限りはパネルのみを交換したほうが格安に治す事が可能です。

パネルのみを交換した方が格安に直す事ができるのですが、NEC Lavie Zの液晶修理は難易度が高いためにすべての店舗で受付をしているわけではありません。
また、部品自体の仕入れも難しく国内で入手がほとんどできない状態です。
当店では海外よりまとめて部品を仕入れしておりますのでストックも多くあります。
また、過去の修理台数だけでも数百台以上はありますので実績が非常に豊富にある機種となっております。

 

NECに修理の依頼をすると非常に高額な料金を請求されてしまいますが、当店での修理料金は半額以下で対応できており、作業日数も持ち込みの場合で最短30分、宅配便を利用した方法で最短1日から対応させて頂いておりますのでお近くに相談できるお店が無い場合は当店までご相談くださいね!

メーカーに依頼した場合は7万円前後かかってしまいますが、当店では現時点で半額程度の料金で対応しております。

万が一NECのノートパソコンが故障してしまった場合でも実績が非常に多くありますのでお問い合わせください。
最短納期はお預かりした日(即日)となっております。

NECの液晶修理実績はこちら

愛知県からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、愛知県からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り