HP 15s-du3035TUの液晶割れ パソコン修理・買取

HPのノートパソコン15s-du3035TU 34A70PA#ABJの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 15s-du3035TUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。
電源は入り液晶が治れば大丈夫正常動作できると思います。

電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただきましたが、左側に大きな液晶割れがあることで全体的に表示不良が発生しておりました。
なんとか Windows の起動画面が確認できているためにハードディスクに関しては問題ないでしょう。
念のため外部モニターの方に接続をすると、そちらの方では正常に全体が映りますのでマザーボードにも影響が出ていなそうです。
ですので、今回のパソコン修理の方法としてはまずは液晶パネル交換で対応できると判断しております。

HP 15s-du3035TUの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見えるようになりましたお客様のデータは残っている状態となりますので当社でハードディスクの初期化などは行いません。
ですので、パソコンがお手元に到着した時には設定などを触る必要がなくすぐに使える状態になりました。

 

HP 15s-du3035TUのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は埼玉県入間市から宅配便を使った修理方法になっておりますが、部品のストックがありましたので一泊二日で修理完了の連絡が出来ております。

 

HP 15s-du3035TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 15s-du3035TUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り