HP Pavilion 15-cu1006TUの液晶割れ パソコン修理・買取

HPのノートパソコンPavilion 15-cu1006TUの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

HP Pavilion 15-cu1006TUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶に物が当たり割れてしまいました。
別のモニターをつないだところしっかり映っており、操作もできるので、液晶の破損だけのようです。
液晶サイズは15.6インチ、フルHDです。
お見積り、修理の期間など ご回答よろしくお願いいたします。

Pavilion 15-cu1006TU 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、電源を入れると画面の大半が表示不良になっておりました。
全く見れない状態ですが、HDMIケーブルを使って外部モニターに接続をしたところデータが残っていることが確認できております。
ですので、現時点では液晶パネル交換のみで対応できる予定となります。

HP Pavilion 15-cu1006TUの液晶パネル交換をさせていただきましたが、Windowsのログイン画面が見え画面全体が表示されるようになりました。
もちろんデータに関してはそのまま残した状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。

 

HP Pavilion 15-cu1006TUの液晶交換にかかった日数は?

使われていた液晶パネルは15.6インチ、解像度FULL HDとなりましたが、パソコンをお預かりした時には部品の在庫がありましたのですぐに作業に取りかかることができました。
作業にかかった時間は30分以内となっておりますので、当社まで直接持ち込みができる場合は最短当日修理も可能です。
お急ぎの場合はお気軽に店舗までご相談いただければと思います。

 

HP Pavilion 15-cu1006TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなHP Pavilion 15-cu1006TUに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 




“パソコン修理