HP EliteBook 830 G5の液晶画面割れ パソコン修理

HPのノートパソコンEliteBook 830 G5の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れて、画面の一部が映らない。
との事でした。

HP EliteBook 830 G5 液晶割れ

パソコンをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、画面全体に表示不良が出ているわけではなく、左側と下に線が入っている状態でした。
見えている部分では正常にWindowsが起動していることが確認できますので、データに関しては問題ございません。
調査をする限りでは液晶パネル交換だけで対応できる感じですね。

HP EliteBook 830 G5の液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面が映るようになりました。
データに関してはもちろんそのままの状態で返却となりますので、お届け後はすぐにパソコンが使えるようになっております。

 

HP EliteBook 830 G5の液晶画面割れの修理期間は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かり後一週間程度で修理完了の連絡をすることができております。

 

HP EliteBook 830 G5のパソコン修理代金は?

今回のパソコン修理で使った部品は新品の液晶パネルとなりますが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができました。
HPや大型家電量販店の場合は倍以上の修理代金になると思われますが、高額の見積もりでお悩みであればお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店