HP ENVY x360 13-ag0009AUの画面割れ修理

HP ENVY x360 13-ag0009AUの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

HP ENVY x360 13-ag0009AUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶交換の見積をお願いします。
との事でした。

パソコンを宅配便で送って頂き状態の確認をさせていただきましたが、右下に激しい損傷が確認できました。
液晶割れだけではなく背面のバックカバーやヒンジも壊れてしまっている状態となります。
パーツ自体は部品入手が非常に難しい機種でもありますのでパーツは海外取寄せとなります。

HP ENVY x360 13-ag0009AUのパソコン修理をさせていただきましたが、無事修理は完了となりました。データに関してはそのまま残した状態で作業をさせていただきましたので今まで通りにパソコンを使うことが可能です。

HP ENVY x360シリーズは非常に人気が高いために所有されている方はかなり増えた印象がありますが、修理となった場合、部品入手が出来る機種、できない機種が存在します。
パソコンが壊れることを考えて購入される方はあまりいらっしゃらないと思いますが、万が一故障させてしまうと結構な金額になってしまう可能性もありますね。

 

HP ENVY x360 13-ag0009AUの液晶修理にかかった日数は?

今回のHP ENVY x360 13-ag0009AUの修理は全てのパーツが海外取り寄せとなっております。
通常は2週間程度で届く部品もコロナウィルスの影響もあり修理期間としては4週間程度かかってしまいました。
部品到着後は2日で修理完了となっております。

 

パソコン買取り