富士通 AH43/E3 FMVA43E3Bの液晶割れ 修理・買取

富士通のノートパソコンAH43/E3 FMVA43E3Bの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 AH43/E3 FMVA43E3Bの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面右上のわずかな液晶割れ。
メーカー修理に出したところ液晶交換で9万円の見積もりをうけました。
これより安くなりますか?

FMVA43E3B 修理

パソコンをお預かり悪いデッキを入れて状態のチェックをさせていただきましたが、確かに右上に小さな亀裂が確認できました。
全体にモヤがかかったように白く表示されておりますが、よく見ると内部の方ではWindowsの起動が確認できております。
データに関しては問題なく残っておりますので、液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

富士通 AH43/E3 FMVA43E3Bの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、画面全体がしっかりと見えるようになっております。
もちろんデータに関してはそのまま残した状態で修理完了となりますので、返却後は環境を変えることなくパソコンが使える状態になっております。
メーカーでは10万円ほどの見積もりを受けたとありますが、当社では3万円以下で直すことができております。

 

富士通 AH43/E3の修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は和歌山から宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたので当日対応することができ、作業時間としては1時間以内となっております。

富士通 AH43/E3のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 AH43/E3に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。