富士通 LIFEBOOK AH56/D1の液晶割れ パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH56/D1の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。 

 

富士通 AH56/D1の修理実績

【お問い合わせ内容】
落としてしまい、液晶にヒビが入っています。
電源を入れると画面は映りますがぶれています。
との事でした。

AH56/D1 液晶割れ

ノートパソコンを宅配便にて送付いただきましたがパソコンお預かり後すぐに状態の確認をさせていただきました。
パソコンの電源を入れるとほとんどの部分で表示不良が起きているのがわかります。
一部右側の部分ではWindowsが起動していることが確認できますのでデータに関しては問題なく残っている事がわかります。
ですので今回のパソコン修理も内容が液晶パネル交換の日をさせていただく予定となります。

LIFEBOOK AH56/D1の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常にWindows 10の起動画面を確認することができました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのまま残した状態で修理をさせていただきますので、返却後は設定不要ですぐにお使いいただけます。

 

富士通 LIFEBOOK AH56/D1の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが部品のストックがありましたので1日で作業は完了しております。
持込みいただければ最短当日修理も可能な機種となりますので、お急ぎの場合は予約の上でご来店頂ければと思います。

富士通 LIFEBOOK AH56/D1の液晶修理にかかった費用、料金は?

メーカー(富士通)ではおそらく5万円以上の修理代金がかかると思われますが、当社では部品代金と作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
他店で高額な修理代金にお悩みであれば当社までお気軽にご相談下さいませ。

 

壊れた富士通 LIFEBOOK AH56/D1の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 AH56/D1の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK AH56/D1 修理実績追加!

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまって何もうつらない。

FMVA56D1RK 画面割れ

パソコンをお預かりし状態の確認させていただきましたが、画面に亀裂があり、部分的に表示不良が発生しておりました。
外部モニターに接続をする限りでは正常にWindowsが起動しておりますので、液晶パネル交換のみで対応をさせていただく予定となります。

FMVA56D1RK(AH56/D1)の液晶パネル交換のみやさせていただきましたが、正常に画面が映るようになり、Windows 10が起動していることがわかります。
データに関してはそのまま残した状態でパネル交換だけをしておりますので、今までのようにパソコンを使うことが可能となっております。

 

パソコン買取り