CZ/MV W6CZMV7EASの修理 液晶割れのパネル交換

CZ/MV W6CZMV7EASの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

2022年に発売されたノートパソコンとなりますので現時点ではまだ1年程度しか経過しておりません。
メーカーの保証期間が残っている方もいるかと思いますが、液晶割れに関しては保証対象外になるかと思います。
万が一他店やメーカーなどで高額の見積もりをされてしまった場合、当社で格安な液晶交換ができておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

dynabook CZ/MVの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

W6CZMV7EAS 修理

電源を入れさせていただきディスプレイの状態を確認すると、画面中央に亀裂が入っていることが確認できます。
なんとかダイナブックのロゴが確認できる状態なので、そのまま待機をするとWindowsのログイン画面まで確認することができました。
データは残った状態となりますので分解をして液晶パネル交換のみをしていきたいと思います。

CZ/MVの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体が綺麗に映る状態になりました。このままパスワードやPINコードを入力すればいつもと同じデータを使ってパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などを行いませんのでご安心くださいませ。

 

CZ/MV W6CZMV7EASの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は千葉県佐倉市から宅配便を利用した修理となりましたが、部品のストックがあるタイプとなりましたので当日作業することができました。
作業時間は40分程度となりますので、お近くにお住まいの方で修理を急いでいる場合は持ち込みで当日返却も可能な場合がございます。
お急ぎの場合は相談くださいませ。

 

CZ/MV W6CZMV7EASのの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、CZ/MV W6CZMV7EASのの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り