DELL NI375L-9WHBBL 踏みつけによる液晶割れ 修理・買取

DELLのノートパソコンNI375L-9WHBBLのパソコン液晶割れで修理の依頼をしていただきました。

 

DELL NI375L-9WHBBLの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面を踏んでしまい液晶が割れてしまった。

2019年に発売されたノートパソコンになりますが、スペックもよく、まだ高年式のために買い替えをするよりも直した方がコストパフォーマンスは良さそうです。

NI375L-9WHBBL 修理

パソコンを神奈川県から送って頂き修理をさせていただく流れとなりましたが、典型的な液晶割れの状態ですね。
踏みつけの場合は自己都合ということになりますので、もし保証があったとしても保証対象外になってしまう可能性が高いです。
外部ディスプレイに接続をする限りでは正常に起動しておりますのでデータは問題ありません。
故障内容から判断すると液晶パネル交換の理由開業できると思います。

DELL NI375L-9WHBBLの液晶パネル交換のみとさせて頂いた状態になりますが、全体がしっかりと見えるようになりました。
また、データに関してはそのまま残しておりますので返却後はすぐに使える状態になります。
踏みつけによるパソコンの故障の場合は圧迫という形になりますので、運が悪いとハードディスクなどもクラッシュしてしまう可能性があります。
そのような場合でも当社でデータ復旧できることもありますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

DELL NI375L-9WHBBLのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は神奈川県から宅配便を使った修理方法となりましたが、修理が混み合っていたということもあり、お預かり後2泊3日にて返却の連絡となりました。
部品の在庫がある時に持ち込みができるようでしたら当日返却も可能な場合がありますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

DELL NI375L-9WHBBLのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなDELL NI375L-9WHBBLに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

保険を使ってパソコンが直せるのは知ってますか?

今回のようにDELL NI375L-9WHBBLが壊れてしまった場合でも、保険(火災保険(家財保険)、損害賠償保険、旅行保険など)に加入していれば直せる可能性があります。
当社での経験上ですと、保険を使ったパソコン修理をされた実績は多くありますが、それらの保険に加入している方で万が一パソコンが壊れてしまった場合は一度保険会社様に確認をされる事をお勧めいたします!

 

パソコン買取り