DELL Inspiron 15 3593 液晶画面割れのパソコン修理

DELLのノートパソコンinspiron 15 3593の液晶画面割れパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
落下させてしまい、液晶の左10分の1が黒い、または筋が入ってしまった。
持ち込みでの修理をお願いしたいです。
との事でした。

今回のパソコン修理は持ち込みでの対応となりましたが、部品のストックがあれば最短当日修理が可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

inspiron 3593

DELL Inspiron 15 3593をお預かりしすぐに調査に入らせていただきました電源を入れると左側5 CM 程度に液晶割れがあり一部に表示不良が発生しておりました。
見えている部分では正常にWindowsが起動しており、データに関しても全く問題ないことがわかりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで対応をさせていただきます。

DELL Inspiron 15 3593の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになったことがわかりますもちろんデータに関してはそのまま残した状態で液晶交換をさせていただきましたので返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れず作業を行いますのでご安心いただければと思います。

 

DELL Inspiron 15 3593の液晶修理にかかった金額は?

パソコン修理に使った部品は新品となりますが、部品代金などを全て合わせた合計で約2万円となっております。
メーカー(DELL)や大型家電量販店ではおそらく倍以上の価格になると思われますので、格安なパソコン修理をご希望でしたら当社までご相談下さい。

 

DELL Inspiron 15 3593のパソコンにかかった期間?時間は??

今回のパソコン修理は宅配での修理方法ではなく八千代店まで持ち込みをしてくださいました。
事前に修理の予約をして頂いておりましたので、パソコンをお預かり後20分程度の短い時間で返却することができております。

 

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店