DELL Inspiron 15 3593 液晶画面割れのパソコン修理

DELLのノートパソコンInspiron 15 3593の液晶画面割れパソコン修理の依頼をしていただきました。
Inspiron 3000シリーズの中でも特に3593は修理依頼が多くある機種ですので、修理先にお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

DELL Inspiron 15 3593 修理実績

 

【故障のお問い合わせ内容】
落下させてしまい、液晶の左10分の1が黒い、または筋が入ってしまった。
持ち込みでの修理をお願いしたいです。
との事でした。

inspiron 3593

今回のパソコン修理は持ち込みでの対応となりましたが、部品のストックがあれば最短当日修理が可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

DELL Inspiron 15 3593をお預かりしすぐに調査に入らせていただきました電源を入れると左側5 CM程度に液晶割れがあり一部に表示不良が発生しておりました。
見えている部分では正常にWindowsが起動しており、データに関しても全く問題ないことがわかりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで対応をさせていただきます。

DELL Inspiron 15 3593の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになったことがわかりますもちろんデータに関してはそのまま残した状態で液晶交換をさせていただきましたので返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れず作業を行いますのでご安心いただければと思います。

 

DELL Inspiron 15 3593の液晶修理にかかった金額は?

パソコン修理に使った部品は新品となりますが、部品代金などを全て合わせた合計で約2万円となっております。
メーカー(DELL)や大型家電量販店ではおそらく倍以上の価格になると思われますので、格安なパソコン修理をご希望でしたら当社までご相談下さい。

 

DELL Inspiron 15 3593のパソコンにかかった期間?時間は??

今回のパソコン修理は宅配での修理方法ではなく八千代店まで持ち込みをしてくださいました。
事前に修理の予約をして頂いておりましたので、パソコンをお預かり後20分程度の短い時間で返却することができております。

 

2021/4/13 Inspiron 15 3593 修理実績追加! 映らない

【故障のお問い合わせ内容】
画面が割れてしまって画面左側が映らない。

画面が映らないとのことですが、故障内容からすると液晶割れによるものです。
このようになってしまうと画面全体が見れないのでデータが残っているか心配になりますが、その場合は外部モニターに接続をすることで自分でデータが残っているかの検証を行うことが可能です。お預かりをした時にはデータの確認が出来ておりますのでパネル交換だけで対応可能です。

Inspiron 15 3593のパネル交換のみをしておりますが、正常で画面全体が映るようになりました。
ログイン画面も見れておりますが、データがしっかりと残っておりますので返却後は設定などをする必要がなくすぐにパソコンとして使うことが可能です。

 

2021/4/3 Inspiron 15 3593 修理実績追加! 液晶割れ

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れたので、修理したい。
新品と中古の液晶の修理代金を知らせてください。

宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをし電源を入れるとすぐに液晶割れの確認が出来ました。
外部ディスプレイに接続をすると正常にWindowsが起動しておりますのでパネル交換だけで対応できると思います。

DELL Inspiron 15 3593のパネル交換だけをさせていただきましたが、今回は予算の関係で中古部品を使った修理となりました。

 

2020/11/21 Inspiron 15 3593 修理実績追加! 原因不明の画面割れ

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の液漏れ。
思い当たる原因なし、複数人使用

パソコンをお預かりし電源入れると一見何もないように思われましたが、よく見ると左上に数センチの液晶割れが確認できました。
複数人で一台のパソコンを使われているとのことですが、故障内容からするとパソコンを落としてしまったり、物を挟み込んだ、気づかぬうちにぶつけた事が原因と思われます。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常に画面が映るようになりました修理にかかった日数としては当日対応することができ10分程度の短い時間で直すことができております。
当社は千葉県の船橋市八千代市にそれぞれ店舗がありますが、部品の在庫がある時に持ち込みを頂ければ当日返却可能となりますのでお急ぎの場合は各店舗にご相談下さいませ。

 

2020/9/29 修理実績追加! 画面割れで真っ白、グレー表示

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを閉じる際に間にボールペンを挟んでしまい液晶が割れてしまいました。
起動しようとしても白い画面しか映らなくなります。

電源を入れて状態の確認させていただきましたが、右上に液晶割れがあり、その他はグレー表示といったところです。
ボールペンを挟んでしまったとありますが、パソコンの液晶は衝撃に弱いために防ぐ方法は注意をするしかありません。
外部ディスプレイを使ってデータの確認をしましたが、正常にWindowsが起動しておりますので問題はありません。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけをすれば今までと全く同じ環境で使うことができるでしょう。

Inspiron 15 3593の液晶パネル交換を交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになりました。
データをそのままの状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。
液晶パネル交換としては新品部品を使っておりますが、予算次第では中古部品に切り替えすることもできますのでご相談くださいませ。

 

2020/9/29 修理実績追加! 大阪府から宅配修理

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に物をぶつけてしまい、液晶が破損しほとんど映らない。

大阪府からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
パソコンをお預かり後すぐに状態の確認させていただきましたが、液晶割れにより表示不良が確認できました。
Windows が起動しているかの確認は右下の一部見えている部分でできましたのでデータに関しては問題なく残っております。
このような故障の場合はデータがどうなっているか心配になると思いますが、外部モニターに接続をすれば自分でデータの確認ができますね。

液晶パネルのみを交換しておりますが正常に映るようになった事でDELLのロゴマークも確認できました。
データに関してはしないでそのままの状態で返却となりますのでお届けがはすぐにパソコンが使える状態になっております。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店