市原市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

市原市にお住いの方よりAppleのパソコンMacBook Airの画面が故障してしまったという事で修理の依頼がありました。
Windows、Mac、タブレットなどをメインに修理が可能です。

 

市原市のパソコン修理実績

市原市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので市原市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に市原市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【お問い合わせ内容】
液晶割れの修理見積もりを希望致します。
液晶は割れておりますが、割れていない部分は表示され
OSも正常起動致します。
とのことでした。

市原市は千葉県になりますので当店のある船橋市までは車や電車でアクセスすることは可能な距離と思いますが、お急ぎでしたら市原市より持ち込みをいただければ即日修理もできますのでお気軽にご相談ください。
今回のお客様の場合は市原市よりパソコンを送っていただきましたがお時間ない方、当店まで来店できない方は現在は返却時の送料が無料キャンペーンを行なっておりますので宅配便をご利用ください。

 

市原市 パソコン修理

画像は市原市より故障してしまったパソコンが到着し電源を入れた状態になりますが、画面が割れてしまっており、全く内部が確認できない状態でした。
機種はMacBook Airですが、画面が薄く作られているためにこのような画面われによる故障は非常に多くなっております。

お問い合わせ内容にある通り当社の所有の外部モニターに接続しデータが残っているかのチェックを行いましたが、全く問題はないために今回のパソコン修理は画面交換で完了できるようになっております。
市原市にはPCデポ、ヤマダ電機、ケーズデンキなどの大型家電量販店がありますので持ち込みをすれば修理や相談は簡単にできると思いますが、今回のケースの場合で画面(パネル部分のみ)だけを交換してくれず、液晶全交換になってしまう可能性があります。
パネルだけの交換と液晶全部の交換では何が違うのかと言えば一番は料金です。
この修理方法の違いだけで数万円は変わってくると思いますので見積もりが思っていたよりも高額になってしまった場合は当社にご相談ください。

2

上記の画像はパネルだけを交換した状態になりますが、全く問題なくMacBook Airの修理ができておりますね。
MacBook Airの画面交換の依頼は全国的に非常に多くありますので当店ではできるだけ部品の在庫が切れないように管理をしております。
地方の方は持ち込みをするのが難しいですが、市原市にお住いでしたらなんとか持ち込みができる方もいらっしゃると思いますのでお急ぎの方は修理予約の上で当店までご来店下さい。
当店は全国対応しているパソコン修理店になりますので市原市のパソコン修理実績も非常に多くございます。

 

2022/5/6 市原市からMacBook Air 13インチの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れていているだけで、正常に起動します。

MacBook Air 13インチの液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れると右側に亀裂があることで表示不良が出ておりました。
そのまま待機をすると左側の黒い部分で起動画面を確認することができておりますのでデータは問題ありません。
SSDも正常に動いているのがわかりますので、今回のMacBook Airの修理は液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

MacBook Air A1466 2015年モデルの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が映るようになりました。
また、お客様のログイン画面が確認できておりますのでデータが残っていることが分かると思います。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化をすることはありませんので、返却後はお客様のお手元に帰ってきた時にすぐにパソコンとして使うことができる状態になっております。

 

市原市のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド市原店】
〒290-0066 千葉県市原市五所上八幡下2004-1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0436-40-1502

【PC DEPOT 市原インター店】
〒290-0050 千葉県市原市 更級3丁目1番地1
営業時間:10:15~20:00
電話番号:0436-20-6511

【ケーズデンキ市原五井店】
〒290-0050 千葉県市原市更級4丁目1番1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0436-26-2210

 

市原市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、市原市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

【市原市からのアクセス方法】

当社は船橋市に店舗がありますので市原市から車でアクセスしていただく場合は、市原インター、蘇我インターを利用して頂くと非常に便利です。
京葉道路 武石インター下車約15分程度となっております。

千葉県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り