Macbookの画面割れや表示不良を格安に修理します!

<2015/9/10にお問い合わせ頂いたMacbookの故障事例>

 

 

【機種】
APPLE
MacbookA1181
【お問い合わせ内容】
物が落ちてきて画面が割れてしまった。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

当店としてはよくある故障事例の1つですね!
液晶パネルは外部からの衝撃に弱くこれはMacbook A1181だけに限らず全てのノートパソコンに言えることです。
A1181以降のMacのノートパソコンのモニターはLED仕様になっておりますが、Macbook A1181のモニターはCCFL(冷陰極管)になっております。
世界中を探しても希少部品になってきている液晶パネルですが、現時点で3枚程度の部品の在庫があります。
A1181のパネル交換は分解が複雑のために修理をお断りする店舗もあると思いますが、当店では実績がかなりある機種のために説明書、マニュアルなしで分解が可能な位になってしまいました。

Macbookをお預かりしてから1時間くらいでA1181の液晶パネル交換は完了いたしますのでお急ぎのお客様は当店までお気軽にご相談ください。

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、Macbookの持ち込み、宅配便を利用した場合のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障の内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでパソコン修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がMacbookに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカーに比べると格安に対応が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細