ACER ES1-132-F140/Rの液晶画面割れ パソコン修理・買取

ACERのノートパソコンES1-132-F140/Rの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ACER ES1-132-F140/Rの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
上から力がかかったのか、左上の液晶にヒビが入ってしまった。

ES1-132-F140/R 液晶割れ

パソコンを宅配便で送っていただき状態の確認させていただきましたが、典型的な液晶割れであることが分かります。
見えている部分で Windows が起動していることが待機しているとわかりましたが、データに関しては問題なく残っているために液晶パネルのみを交換すれば今までと全く同じ環境でパソコンが使えます。

ACER ES1-132-F140/Rの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになりデータに関しても問題なく残っていることがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのまま保護した状態で返却となりますのでご安心下さいませ。 

 

【ACER ES1-132-F140/R スペック、仕様】
画面サイズ:11.6インチ
CPU:インテル Celeron Dual-Core N3350
ストレージ容量:HDD:500GB
メモリ:4GB

 

ACER ES1-132-F140/Rのパソコン修理にかかった日数は?

今回のACERのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の取り寄せ行いましたので一週間程度の納期となりました。
部品の在庫がある時に体を張れ持ち込みをいただければ最短即日修理で返却が可能となりますのでお急ぎの場合は店舗にご相談いただければと思います。

 

ACER ES1-132-F140/Rの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなAcerのパソコンに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店