Acer AS5750のパソコン修理・買取 Macも対応可能

AcerのパソコンAS5750の画面が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

 

Acer Aspire AS5750の修理実績

他県からの依頼となりましたので当店のある千葉県までは宅配便を利用していただき送っていただきましたが、以下の画像がパソコンをお預かりした状態です。

AS5750 パソコン修理

電源は入り画面も映るのですが、右上を起点に画面割れをしているために表示不良が出ておりました。
データに関してはWindows10が見えますので問題なく残っている事がわかりますのでこの場合は液晶パネルだけを交換すれば今までのようにパソコンを使う事が可能となります。

2

AS5750のディスプレイのみを交換させていただきましたが、正常に表示している事がわかります。
データも残した状態で修理しておりますので返却後はすぐにパソコンを使用する事が可能です。

 

修理にかかった期間、時間は?

今回のAcerのパソコン修理はAS5750ですが、Acerのノートパソコンに使われているパネルは汎用品が多い為に当社に部品の在庫が豊富にあります。
パソコンをお預かりしてから30分以内で完了となりお客様に修理完了のご連絡ができました。
パソコンを宅配便で送っていただく形となりましたが、即日修理ができましたのでお待たせする事なく修理が完了しております。

修理料金は?

AS5750の修理代金ですが、2万円代になっておりますのでメーカー(Acer)や大型家電量販店に依頼をした料金と比較すると半額程度の料金で直す事ができております。
お近くにパソコン修理店がない場合は当社まで宅配便を利用していただければ簡単に受付が可能です。
今回のパソコン修理のように画面交換などであればデータもそのままの状態になりますのでこちらで消去することはありませんのでご安心ください。

ACERのパソコン修理詳細はこちら

 

Acer AS5750の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Acer AS5750のパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り